2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBankの本体分割払い

SoftBankの本体分割払いを悪用した事件がおきていたようです。 Yahooオークションにでているらしい「白ロム」というものが 不正に入手されているようで。 それを買う人もいるんだよねぇ。。こわいこわい。 契約者の情報を不正に利用して、 契約者名で月賦で…

携帯交換

そういえば書いてなかった。 このまえ帰省したときに、携帯の本体を代えました。 機種変更ではなく(似たようなもんだけど)同じ機種にデータをごっそり移動。 FOMAカードを認識しなかったり、 突然電源が落ちて電池を抜き刺ししないと起動しなかったり、 え…

G1終了

おかげさまでG1終わりました。 G1の終わりに、大事な武器を落としてしまい、戻ってきません。。 それにしても、手伝ってくださったあの方は 一体どういう。。。^^;強すぎますよwつぎはG2。すでにパラディン修行のメイを受けました。 が、INできない日が…

頭痛い痛い

あかん 職場=ストレスになりつつある。 ここにくるのが、頭痛の原因になるのはとてもイタイ。 ストレス=頭痛になることが多くなってきてる。 某試みによって、体重は戻りつつあるが(残念) 頭痛だけは、長年付き合っていてもおさめるのに時間がかかる。

マリオパーティ8

Wii版マリオパーティ8を買いました。 だいぶ前に。 帰省するたびに家族で遊んでいます。 ドラゴンボールZスパーキングメテオも買いました。 操作がすこし変ったおかげで娘が「かめはめ波」を撃ってますw すげぇ。。 画面見ないで撃つもんだから、負けまく…

Wiiアタッチメントいろいろ

待望?のガンコンWiiザッパーがでるようです。 Wiiコントローラとヌンチャクをセットするみたいなので 単純なアタッチメントかも そういえばビリヤードのキューや、料理器具、ゴルフクラブ、 野球のバット、釣竿など、 いろんなアタッチメントがすでにでてい…

Wii Fit?!

なんと、Wiiでフィットネスができるハードがでるそうです。 いつでるかはわからないけど コントローラは、、、え、体重計?踏み台?そんな感じです。 手に持たないで、床に置いて踏んだり押したりして遊びます。 DDR的な遊びも楽しめますね。 某サイトの動画…

ついにDSワンセグチューナーが!

DSテレビ、11/8から予約開始 おおおお 待ってました。 待ち焦がれてました。。 PSPいいなぁなんて思っていました。 でも、 DSテレビがでるなら! PSPなんていらないもん。 早く予約受付こないかなぁ

なかよしコンサート、、だっけ?

土曜に幼稚園で発表会がありまして 実はその前に「子育てセミナー」みたいなのがあったんですが あの、結局、何が、いいたかったのかわかりませんでした。 自分の子供の話し、幼稚園や学校の役員をやって友達が増えた話し 、、、3度目の繰り返しを聞いたあた…

でも、

もう止められません。 「でも、そんなのかんけいない」 3歳の娘は幼稚園で覚え、まるまるちびまるこちゃんにもでてるらしい。 1歳の息子はおねえちゃんのまねっこで、かつTVでやってるのを 見て、覚えました。 ええ、振りつきであることは言うまでも無くw …

G1順調、コールで稼ぎ、Dで固まる

G1進んでます。 ギルメンにお手伝いしていただき、フィアードダンジョンをクリア。 つぎは、ラビで3人RPだな。。。 お金稼ぐべくコールで、探検の日々も送っています。 うまくいけばバイトより儲かる。 うまくいかなければ、たいした金にならんのだけど。。 …

体重が

減っている。 3k減。 2日前、体重計に乗ったら12k減ってたが あれは体重計がこわれていたんだろうなw体調が微妙なんだけど、食欲はそこそこある。 が、一時期食べなかったからか、胃がちぢんでいるらしく 食べる量が減っている。 うむ。体重減るわけだw

帰省してました

6〜8は帰省していました 7日に奥様の実家で祖父の7回忌がありました。 私は実際にお会いしたことはないのですがね。 思い出話を聞いていると すごい方だったみたいです。 いまだにナゾがあるみたいで。 行動力があるんだなぁ さて、連休中はというと 6日はお…

長き、ラビ

ラビダンジョン、つかれます。 やたら長い。 ひたすら。 クリアするのに2時間ぐらいかかりましたかね。 しかもRPです。。自キャラじゃなく。 G1のイベントの1つですけどね。 それにしても マビノギの敵ってなんでこんなに、怖いんでしょ、、 意外とリアルな…