2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛は続くよ

日曜の午後から突然の痛烈な頭痛。 でも、結婚式記念日とあって、昼から寿司をたべにいきました。 うまかった^-^ 王子様がきてからというもの、外食はあまりいけてないからねぇ。 奥様も満足そうでした。 よかった。 で頭痛は今朝、また再発。 しかも出勤準…

NDS Lite買ってみた

おもちゃ屋さんに行ってたまたま、「NDSLite入荷しました」の張り紙を見つけました。 へー、、、 あと5個ぐらい残ってた。 思わず、一つ取りました。 いっしょに買ったのは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 と画面保護用のスクリーン。ペンで直接さ…

BlogPetを飼ってみた

右サイドバーの下のほうにいる「レタス」という犬がそうです。 はてな では一部の機能が使えないみたい。 でもまぁ、かわいいからよし

乾け、洗濯物!

子供が増えると、洗濯物が増える。 男の子だと、ピューって飛ぶから、被害増大、洗濯山積み(笑)でも洗濯せねばなりません。問題は、今の季節、晴れが少ないこと。 布団も干せやしない。。。。 サンルームと化してるベランダに洗濯物を出すも、曇ると乾かず。…

内飾り

うちの王子様のための内飾りがきました。 かっこいい兜です。母も負け時と、私の兜を飾りました。かっこいいっすね。 ミニこいのぼりも飾ろうっと。

WBC

そういえば日本がWBCで優勝したっすねぇ イチローはやっぱすごいな。おめでとう〜あんまり書くこと無いや(笑)

泣き方が変わった

お腹すいたときと、おむつが気持ち悪いときと 眠くてもねむれないとき(抱っこ要求)の泣き方がかわりました。 今までよりもわかりやすい(笑)あーあー、うーうーとお話もしてくれます。首はまだ すわってません。 体重が6Kに。。。 おねえちゃん、あっという…

不調不調不調

頭痛→腹痛→頭痛→腹痛のくりかえしの日々です。 いてぇいてぇ。。。 今朝は腹が軽い程度 で、なぜか腰が ピキン 寸前で痛いです。 ピキンはヤバイよ! 2・3日うごけなくなるよ。というわけで、安全運転、走らない、そっと歩くしかし、昨晩から雪ふってまし…

というわけで週末

姫様の身長がどんどん伸びています。 測ったら90cmこえてるっぽい どうりで80cmの服がちいさいわけだ(笑) 買い物リストの姫様の洋服も追加して いよいよ週末に突入 まずはお祝い返し選び 予定していたギフト専門店で色々チョイス 3・40分かからなかったな…

大切

大切なものを並べてみた。 大切なものは壊したくない。 メールを書いた。 好きだよと。 大切にしたいから、メールを書いた。 元気かどうか知りたかったから、メールを書いた。 大切なもの それはこれからも繋ぎとめていたい絆 守っていきたい気持ち

雪っすね

またもや雪です。 北陸は、やっぱり雪が好きなんでしょうか(ひねくれ気味) 民主党の件、書いて憂さ晴らして、スッキリ。 今日も午後から、雪つもりまくりです。 どうなってるのさ、視界5mってかんじかも 何も見えません。 去年はもっとすごい勢いでふっ…

民主党への怒り

・・・なめとんのか? 問題提起した本人は辞めず 国会で誰かさんを攻めたてた代表は おとがめなしだと? ふざけんな、民主党 他の者がどうなろうが、知らん。 会で発言した二人の処分が甘すぎるだろ。 一番辞めなきゃならんのは、その二人だろ。 与党党首に…