でも、

もう止められません。
「でも、そんなのかんけいない」
3歳の娘は幼稚園で覚え、まるまるちびまるこちゃんにもでてるらしい。
1歳の息子はおねえちゃんのまねっこで、かつTVでやってるのを
見て、覚えました。
ええ、振りつきであることは言うまでも無くw


奥様の冷静な分析では
「オーバーリアクションが子供に受けている」
うん、そのとおりだとおもう。
本来の意味はしらずとも、おもしろくてまねできそうなぐらい簡単だったら
うけるんです。


さて、それが寝起きの状態からはじまるわけでw
おきてすぐにやらなくてもw
自分の方が上手だと、言って起きてすぐにやるおねえちゃん。
普段は寝起きは良くなくて、なかなか起きられないんですが
これ、やるときはパッと起き上がりました。
流行というのはすごい威力です。