2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝返り落下(><)

下の子は、土曜の夕方にお風呂に入れようとした際、 130cmの高さのタンスにおいて目を離した隙に、落下(>_< 泣くわ泣くわ泣くわ。。。 すぐに病院につれていくことになり、小児科へ。 17:57、間に合うのか? 。。。診療終了の看板。。。 ママに電話する…

熱がでた!

2歳の娘が、ご飯が食べれず寝てしまい 布団でもどしてしまいました。 何時間かあとに、高熱発生。 わたしは飛んで帰りました。 熱がある、もどしてるということで水分を補給させるのに がんばってがんばってがんばって、、、 寝てしまいました、私^^; 土曜の…

寝返りはまだ

寝返り、チャレンジ中の王子様。 足はちゃんと裏返るんだけど、まだ上半身がついていかない。 手がひっかかっているのだ。 誰しも、挑む難関だ。 がんばれ おねーちゃんは歌が好き。 おままごとが好き。 ダンスが好き。 本が好き。 トイレはあまり好きじゃな…

まったり週末

今年もキャンプにいこうということで 去年の失敗点を改善すべく、お買い物してきました。 去年は炭が足りなくなりました。 原因は煮込み料理にかなりを消費してしまったためです(><) 今年は、ツーバーナーのグリルを購入。 さらに、薪でもいけるようにダ…

時間

帰ると、全員寝てます。 子供もね。 私も床につくと、上の子が少し起きそうになります。 ほぼ毎日そう。 朝、下の子は元気いっぱいに目覚めます。 寝起きがスムーズだと、一人で「あーあー」「うーうー」と しゃべってます。 「おはよう〜」と声をかけると、…

残業ってなんだべ

毎日が午前様ってなんなのよ・・・ ふざけんじゃないわよ なんて書いたところで なんか変わるわけではなく。 変わるといえば人のココロでしょうか 考え方を軟化させない人が1名いるので あれなんですが チーム一致団結するにはいいタイミングなのかもしれな…