2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原因不明

腹痛併発 伴って、頭痛も乱発 原因は不明だけども いてぇ、、、そんな折り、トラブル発生 現地に2名行きました。 連絡係りとして私は動きっぱなし 2日ほど睡眠不足のメンバが約12名 ほとんど寝てませんな。。 睡眠時間は1時間とないでしょう。つか、腹痛いわ…

あいうえお

親戚にもらった、アンパンマンのあいうえおを学べる本。 アンパンマンがしゃべります。 もんだいというボタンを押すと 「もんだいだよ」 「”あ”を押してね」(ランダム) あを押すと 「正解だよ、次に問題だよ」 「”り”を押してね」(ランダム) これが繰り返さ…

シンドイ

最近日曜になると頭痛が出る傾向。 次の日仕事だから?どうも、そうじゃないらしい 頭痛が起きるのは決まって、午前の後半。10時か11時ぐらい ご飯たべても、コーヒーのんでも、薬飲んでも あまり良くなってる感じはしない。。 とにかくしんどい。 シンドイ…

話したいこと

今日は少し悲しい。 今日は少し誰かと話したい。 いつまでも話していたい。

会いたい

僕は待っていたんだ そんな顔しないで 僕は会いたかったんだ 笑顔に 忘れてないよ、 今日も一緒だよ 触れられない心は 明日は見ていない。 あなたを見つめて 気づいたことと言えば 誰かを守ろうとする目があること 誰かを包もうとする言葉があること

風惑う

水面を走る風 石に当たり惑う。 人の心と同じ 私の気持ちは知らず。 夢の中にいた あの約束の人と 風の惑う川面に 石を投げたり。 遠く、遠く 風は吹き抜ける。 遠く遠く 草のにおいを運んで。 僕は夢を見る 風惑う草原で 誰と何を話すの? 会えない夢の人。

あまえんぼう

2歳児が甘え上手。 ママにくっつき虫になることしばし。 ママは王子様をみてなきゃいけないのに、大変です。 王子様も最近は、起きてる間はとてもニコニコ。 体重もかなりふえてきております。 5kg後半思ってますが測ってみないとなんともねぇ。。

アマゾン

本のオンライン販売という印象が強いアマゾンで 時代劇好きの奥様向けに福本清三さんの本を購入。 店頭では、なかなかみつけることができなかったのに アマゾン購入かけるとでは2日後に手にはいってました。 すごいな。。 NDS Liteを買ったんですが、Wi-Fi U…

肩こり

肩がこりすぎて、頭が痛いです。 腰やら腹やら、色々痛いところがあったんですが そのへんは今は和らいでいます。 肩には「ピップエレキバン」をはっときました。 でもこの肩の痛みって、血行が悪いからなんですかねぇ。 筋が張って痛いんで、どうも、寝る体…