2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バス!!

夜行バスで家に帰りました。 リーズナブルだし。 子供たちの喜ぶ顔が見たい(ストレス発散させてやりたい) 奥様の様子が非常に心配。。 奥様は、自分で起き上がれるようになるまで回復 ちょっと感動してました。 痛みはまだまだあるようなので、安静は変わ…

ゲームと犯罪

またもやそれを直接結び付けたがる報道があったらしいですね。 バカの1つ覚えだと鼻で笑うところです。ハイ。 じゃあ、何か? Wii Sportsでテニスやってたら犯罪者になるのか? NintendoDSのNintendogで犬の世話してたら犯罪者になるのか? 携帯電話で占いゲ…

徹夜出張、そして中止

日曜から徹夜待機出張にいってきました。 ネクタイ締めて、でも寒いので綿パンで でもいちおう革靴で これはなんだか辛い。 事務所内が変な空気で蔓延している。 仕事意気な人たちが集まってて、ほかのことができないw 何事もなく1時が過ぎ3時がすぎ 4時ぐ…

腎盂炎ではない

なんだろうな。。 ウイルス性のなんらかの症状であるらしいけど。 病名が確定するのはいつなんだろう。 今投与している抗生剤が効いているんだろうか。 いろんな意味で不安いっぱいです。。

症状

奥様はいまのところ腎右炎ということで治療中。 腎盂炎のほうだとおもうが。正式には腎盂腎炎というらしい。 高熱がおき、背中や腰が痛むようになる女性がかかりやすい病気だそうで。 微熱が続くためか疲れやすくなるみたい。 急性腎盂炎の場合は(つまり治…

入院

奥様が入院。。 想定外の事態です。 数日間、つきっきりで支えていたものの 薬を飲んでいても全く効いている気配がない。 効いている薬は痛み止めだけ。 痛みが止まるのではなく和らぐだけなんだけどねぇ。。 レントゲンんをとり、MRIを老人病院まで行ってと…

花粉症?

微妙にちがう気がする。 いま、目鼻にきているんですが、 もともとアレルギー性結膜炎とアレルギー性鼻炎を もっているので(医者に通っても直らなかった) 花粉も含む微粒子がイカンと思う。 兎角、都会はほこりっぽい。 しかも空気はカラッカラに乾燥して…

絶不調

非常に腹が痛い そしてなにより頭が痛い 頭は左後頭部。朝目が覚めたとき、何かがシュッと集約する感覚と 集約したところに強い痛みを感じました。 そのあと、右前頭部の痛み。これはこめかみ付近。 さらに、次には右目の奥、左耳の奥、左目の奥、右耳の奥と…