G1順調、コールで稼ぎ、Dで固まる

G1進んでます。
ギルメンにお手伝いしていただき、フィアードダンジョンをクリア。
つぎは、ラビで3人RPだな。。。


お金稼ぐべくコールで、探検の日々も送っています。
うまくいけばバイトより儲かる。
うまくいかなければ、たいした金にならんのだけど。。
鑑定料よか、安いこともあるでなぁ。


そして最近では ダンジョン内でも固まる現象が多発。
IB唱え始めてくれない、スマッシュ準備完了しない、
そもそも移動できない、そして敵はスムーズに寄ってきて
殴ってくる。すぐ死ぬ。
自分の強さとか関係ない。
自分が動けないとねぇ。
人が少ないはずの深夜に重いのはどういう了見なんだろう。