帰省してました

6〜8は帰省していました
7日に奥様の実家で祖父の7回忌がありました。
私は実際にお会いしたことはないのですがね。


思い出話を聞いていると
すごい方だったみたいです。
いまだにナゾがあるみたいで。


行動力があるんだなぁ


さて、連休中はというと
6日はお買い物。
近くのショッピングモールでね。
巨人が優勝したらしいので(知らんが)セールで
全品?割引ということだった。
なにかと入り用のこの時期としては非常に助かります。
昼食もクーポン券が使えるところで済ませれましたし。


8日は一日中雨。
DVD見て
ゲームやってゲームやって
おやつ食べて
あっという間に戻る時間。
家で一日のんびりするのもいいもんだな。
体調はよくならないけど
家族と過ごす時間がとても楽しいです。


戻ってきて仕事するのはとても憂鬱。
気が滅入る。
自分ががんばっても、周りががんばってくれない。
どうしたら動いてくれるのか、という
変なところで悩まなくちゃいけない。
これがとても疲れるんです。
精神的に、追い込まれますからね。。


家族と過ごす時間が本当に大事だなって
つくづく思います。。