2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

帰省していました。 最も大きな理由は、奥様の幼稚園役員会のお手伝いです。 パソコン詳しいひとが居ないそうで。。あとは、布団の購入ですね。 未だにベビー布団で寝ていた、幼稚園児ですが 晴れて、シングルの布団になりました^^ 私は相変わらず、Jr布団…

80's Alive RED

80's MUSICしかも、POPSは親の私たちにとって なつかしく、かっこいい曲が多い。 奥様の車では80's Alive REDが聞ける。 これをなんと、子供達が歌っているのだ。 特におねぇちゃん。 英語は聞き取れないが 耳コピで英語発音のようにうたうのだ。 お気に入り…

携帯の機種変更

機種変更しました。 奥様と同じ機種にしようとおもったのですが 新しいのがでており、オサイフ携帯機能がより使いやすくなっているようなので 新機種P-01Bにしました。 なんというか、流行りの角ばった携帯は、よいですねぇ。 デザインがシンプルで高級感が…

2010年あけましておめでとう

あけまして。。。新年早々大雪でございます。 初詣なんか行かずに、ごろごろしておりました。 あ、雪かきしましたよ。 横を流れる排水用の川にぶちこみました。 もちろん、次の日には雪のゆの字もなくなっておりました^^ 雪かきのおかげで、出かける気力0…