2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あるびあるび、釣り

アルビ一般を回ってました。 来る日も来る日も蜘蛛とたわむれ、 いらんエンチャントスクロールを燃やし それでも、そこそこのマナハーブをGet 何に使うかはまだ決めていませんが、 まぁたぶん、燃やすんでしょうw 疲れたので、海釣りしたいなぁと思い。 船…

今日から帰省だ

一日おきぐらいに 子供たちと おやすみ前のTV電話。 skypeで楽しんでます。 友達ともskypeでチャットしてます で、いよいよ今日 久しぶりに帰省だ。 楽しみだなぁ

偽セキュリティソフト

PC

そういえば、「System Doctor」というソフトがあるらしい。 これ、Web広告で ”無料でセキュリティ問題をスキャンできる” てでてくるみたいです。 どうも、クリックしてしまうと ”インストールしますか”とか 来るみたい。 無料に騙されて いれちゃわないよう…

初露店

はじめてダンバートンで露店ひらきました。 ことの始まりは、フレ友へサンダーの書について聞いたことです。 普通に売ってるらしい、FBLやISはページだけ売ってるらしい。 。。。ということで価格を聞いたら、目が飛び出んばかりですね。 普通に貧乏に戻って…

父の日

火曜日に1通のお手紙がポストに入っていました。 奥様と娘から。 いつも携帯でメールしてるんで、用件を伝えるとかいうのは無いと思っていましたが 3歳の娘が書いたパパの絵 が入っていました。 いやぁ、もう、泣けました。 2週間前にも幼稚園で父の日に向け…

こさえるぞ

ハンディクラフトのスキルを上げています。 目標はDですがね、魔法の粉が作れればいいかと。 紙を買いひたすら鶴を折ります。 ひたすら ひたすら ・ ・ ・ 寝ますね、こればかりやってると。 こうなったら、麺棒だ。 木を斧で叩いて、薪を作り 薪2本で麺棒・…

肉ジャガ

圧力鍋をもってきたので、肉じゃがに挑戦といっても、材料入れて煮るだけですがね。 ジャガイモ タマネギ 肉(うちは豚バラ) 追い鰹ダシ(市販のだし汁) ザックリ切って、、説明書によると「炒めて、煮て、灰汁を取って、調味料入れて圧力鍋を締めて」 と…

最近の行動

キアとアルビを行ったりきたりしております。 G1はやってないし。。 ていうか、寝落ちしてたりしますw お金なくなりつつあり、備蓄したい今日この頃・・・ 食料費は釣りと材料費でお安くまかない、 ポーションも、調合がある程度できるからなんとかなりそう…

キャラ

crimsoncat メインキャラ。 セカンドいないからw 2回目の転生です。ペットは名前わすれたw いずれ書きます。 馬、猫、犬です。 馬以外は倉庫用途が強いかも^^;ルエリサーバに23時以降出没する可能性があります。 メモ、フレ登 まってまーす。 あ、そう…

馬鹿オヤジ達

よっぱらいなのかなんなのかわからないけど 私が電車に乗ってNintendoDSでパズルをやっていると 横の馬鹿オヤジ1号が馬鹿オヤジ2号に言っていました1号:「こんなところで、こんなことやってる奴がいる。 なにやってるかしらんが、つまみ出したいぐらいだ」…