2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

ものすごく久しぶりに、夫婦水入らずで映画を見てきました。 「Mr. & Mrs. Smith」です。 かなり大げさなアクションが、なかなか良かったです。 手に汗握るわけではなかったから、かなり落ち着いてみてました。 当日、「King Kong」の封切りだったんですが …

歌と体操

最近はTVの歌のまねを突然はじめます。 歌を言葉でなく音で覚えるので センスが伺えます。 今は「山の音楽家」が一番かな体操も複数のものを混ぜて、同時に歌も混ぜて歌いながらやるので おどろいています。 相変わらずCMも大好き。 好きなCM中は、何をして…

雪ですか

めちゃめちゃ雪です。 1日20cmづつ積もってる気がします。 天気図はものすごいことになってますねぇ。。。 朝いつもより50分早く出ました。 途中までは余裕でいけるんです。 問題は会社の手前数キロ。 大渋滞もいいところ、信号変わってもすすまない。 かと…

出張4日目

今週あたまから、東京におります。 ホテルから出張先の品川へ移動。 ラッシュにはあわないものの、人の多さに圧倒されています。 さすがに昼食をとるところも多いんですが これが、高い! 1食1000円平均?! 晩御飯がとても質素に見えてしまう。。。 晩…