初露店

はじめてダンバートンで露店ひらきました。
ことの始まりは、フレ友へサンダーの書について聞いたことです。


普通に売ってるらしい、FBLやISはページだけ売ってるらしい。
。。。ということで価格を聞いたら、目が飛び出んばかりですね。
普通に貧乏に戻ってしまったわたしにとっては
包帯やら、魔法の粉やらを自作して節約する術しか考えていなかったので。
ン十万という額はまさに愕然。


ところで、私、売りたい鎧がありましてね。
露店で売れるモンなら、インベントリ食いを排除するべく
売りたかったんですよ。


あれやこれやというわけで
稼ぎ方を教えていただくことになりました。
バリで掘って、ダンバで売る。


バリで堀りましたとも、墓穴をたくさん。。。
ありがとう、羽根と包帯を使いまくってくれた友達!
いや
師匠とよびましょう!
師匠!!
オーガ、倒すまでお付き合いいただきました。
何十回死んだかわかりませんね・・・


ダンバに行き、露店を開きます。
露店とやらがとにかく大量にあるところで、開きます。
価格を決めましょう。。。えーと、
相場はいくらなんだろう
え!そんなに高く売れるの!
・・・


というわけで露店を開きました。
すごいねぇ。売れましたよ。
貧乏脱出も夢ではないかもしれない!
オーガは無視します、ええ、そうしますともw