あるびあるび、釣り

アルビ一般を回ってました。
来る日も来る日も蜘蛛とたわむれ、
いらんエンチャントスクロールを燃やし
それでも、そこそこのマナハーブをGet


何に使うかはまだ決めていませんが、
まぁたぶん、燃やすんでしょうw


疲れたので、海釣りしたいなぁと思い。
船を探しにイリアへいきます。


お。マナトンネルが動いた。
馬ごとIN
出口間違えました。。。
馬でダッシュ、、、マップでクリックしても反応しない。。。
はしれぇ!!!
ああ、場所がわからないw
マナトンネルが閉じ、仕方なく馬を折り、歩いていると
なんだか、石碑がみえてきました。
んー。。。これって、探索の10->11の必須クエストのやつじゃないか

早速、画用紙にスケッチさせます。
、、、反応無し。
え、1段?1段でなんだ?
よーくみると台座が3段積みになってましたw
1段ってどこだろw



なんやかんやしてようやく、クエクリア
。。。釣りはどうしたw


とりあえず、船乗り志望にならないとな><