入院

奥様が入院。。
想定外の事態です。
数日間、つきっきりで支えていたものの
薬を飲んでいても全く効いている気配がない。
効いている薬は痛み止めだけ。
痛みが止まるのではなく和らぐだけなんだけどねぇ。。


レントゲンんをとり、MRIを老人病院まで行ってとり
原因不明。。
総合病院に行ったら、緊急入院。
自力で立てない、寝れない、座っても寝ても痛い
介護も通院も大変ということで。。
原因がわかっていないので、診察と検査と治療をするため入院と。
それにしても原因はなんなんだろう。
高熱がでたのが原因か
高熱が出る原因が問題か
別の原因で腰痛の前に高熱がでたのか
自分で何かいてるのかさっぱりわからなくなってきたけど
なんにせよ、早く治って欲しい。。本当に心配。。


子供たちはどっちかの実家に預けることになる。
子供が寝付く前に関東に戻る電車に向かったもんだから
子供もかわいそう。。
ものすごい淋しがり屋なおねぇちゃんがもう、泣きたくなる位。。
それの面倒をみてくれている、ばあちゃん。
本当にありがとう><
感謝してもしてもしつくせないです><



その前に、自分が壊れそうです。。
微熱が続いており、頭痛がひどい。
喉は痛い、目も痛い。
目は花粉症はそれに順ずるものだろうとおもうけど
ひでぇ痛い。
昨日より痛みは弱いかな。
痛いせいで涙がわんさかでる。
おかげでまぶたもメチャクチャ痛い。
あと、腰痛。。介護って大変だなと痛感した。
奥様の1000分の1もない腰痛だろうけど
ギックリの一歩手前まで来てる。


しかし、何にしても、奥様と子供たちが心配だ。。
離れているから余計に心配。