夜行バス!!

夜行バスで家に帰りました。
リーズナブルだし。
子供たちの喜ぶ顔が見たい(ストレス発散させてやりたい)
奥様の様子が非常に心配。。


奥様は、自分で起き上がれるようになるまで回復
ちょっと感動してました。
痛みはまだまだあるようなので、安静は変わりないけど。
病名はわからないw
脊椎の腰のあたりらしいけど。。
とにかく、抗生剤投与することで回復しているので治療は継続。
早く回復しておくれよ><


子供たちは、私がつれまわしてました。
といっても病院と奥様の実家と家をまわっただけですが。。
甘えん坊になってるのは確かで、ご飯も隣で食べたいし
いっしょに寝たいし、一緒に遊びたいし
絵本も読みたいしやりたいこといっぱいだったよ。


今週末も帰るぞ〜


それにしてもバスって疲れるねぇw