症状

奥様はいまのところ腎右炎ということで治療中。
腎盂炎のほうだとおもうが。正式には腎盂腎炎というらしい。
高熱がおき、背中や腰が痛むようになる女性がかかりやすい病気だそうで。
微熱が続くためか疲れやすくなるみたい。
急性腎盂炎の場合は(つまり治療が早い場合)治りやすいらしい。
しかし、慢性化すると10年近くは同じ症状に悩まされるらしい。。
それは困る。。


今は点滴治療中っぽい。
早く治ってほしい。本当に、お願いだよ。
心配すぎる。


そして自分はというと、黄色い鼻が出始めた。
毎年恒例の花粉症と鼻炎と風邪の合併症だろう。
この時期、頭痛もずっと続く。
蓄膿の一歩手前なので仕方がないんだけど。
風邪は喉の痛みと咳にでている。
目は花粉症と結膜炎の合併なのか、常に痛い。
2,3時間に1回は洗わないとだめ。目薬が欲しい。


医者のはしご確定だな。