熱がでた!

2歳の娘が、ご飯が食べれず寝てしまい
布団でもどしてしまいました。
何時間かあとに、高熱発生。
わたしは飛んで帰りました。
熱がある、もどしてるということで水分を補給させるのに
がんばってがんばってがんばって、、、
寝てしまいました、私^^;
土曜の朝、熱を測ってみると37度後半。
寝て体力がもどってきたのか、
元気です。
ときどきパタッと寝転がっちゃいますが・・・


お医者さんいきました。
先週まで、吐いて、熱でて、下痢するという症状が流行っていたらしいです。
下痢はないので、大丈夫だろうということで、くすりをもらいました。


抗生物質 粉薬イチゴ味
吐き気止め 座薬
整腸剤 粉薬


抗生物質が効いているのか、土曜の晩はぐっすり。
日曜は買い物に出かけました。
日曜の夜から、変な咳がはじまりました。
気温の変化に対応できていないのかなぁ。


月曜の朝。寝起きでなんだか、甘えたり苦しそうだったり
普段にない行動の数々。
まだ予断を許さない状況になってました。