まったり週末

今年もキャンプにいこうということで
去年の失敗点を改善すべく、お買い物してきました。
去年は炭が足りなくなりました。
原因は煮込み料理にかなりを消費してしまったためです(><)


今年は、ツーバーナーのグリルを購入。
さらに、薪でもいけるようにダッチオーブン関連の品物も購入
料理の幅が大きく広がります。


あと、キャリーも。
坂道、でこぼこ道を重い荷物を運ぶのは大変です。
大きいタイヤで荷物がのせれる、キャリーがほしいなと思っていたところ
ショッピングキャリーより随分大きいものを発見。


直火がダメな場所も多々あるので
まだ、なにか秘策を考えねばなりません。
焚き火用の鉄板を用意するのかなぁ。


日曜は、晴れそうだったので、パパ特製(ママは忙しかったから)
おにぎりを作って、広い運動公園で食べました。
ボールも持っていったので、蹴ったり投げたり、子供と遊ぶのは
楽しいねぇ。
こういう場所でも、キャリーは大活躍。
最後には子供を運びました(^^;;