寝返り落下(><)

下の子は、土曜の夕方にお風呂に入れようとした際、
130cmの高さのタンスにおいて目を離した隙に、落下(>_<
泣くわ泣くわ泣くわ。。。
すぐに病院につれていくことになり、小児科へ。
17:57、間に合うのか?


。。。診療終了の看板。。。
ママに電話するも、つながらず。


車を走らせていると子供は寝てしまった。
別の小児科にいくも、やはり診療終了。
午前に娘をつれていった、小児科に電話したら
「救急センターにいってください」とのこと。
時間は18:15。猛ダッシュで救急センターへ。


救急センター到着、18:30。
。。。診療開始は19:00から。。。うあ
受付に相談したが、当番の病院は人が多くて待ち時間が長いらしい。
とりあえず救急センターでみてもらうために待つ。
18:50ぐらいに泣き出した。。
お腹減る時間で、いつもなら寝てる時間なのだ。
だっこしても泣き止まず。
19:00から診察。
問題はどこをぶつけたか、なんだけど。。。頭は赤くなってない
体も全然大丈夫。。
結局、当番の病院にいくことに。
紹介状を書いてもらったのと、電話をいれておいてくれららしいので
ダッシュで当番の病院へ。
ここでママにも電話します。着替え無いし毛布も無い、おむつの代えもない
なにより、子供がお腹すいてるし、眠いしで泣くから。。


ママもすぐに到着。
ママ抱っこですぐに泣き止みました。すごいなやっぱり。
そのあと、外科、小児科と梯子し、頭を打ってないかが心配で
CTスキャンをとり、
心配ないことがわかってほっと一息。


大変な週末だったわ〜。