残業ってなんだべ

毎日が午前様ってなんなのよ・・・
ふざけんじゃないわよ


なんて書いたところで
なんか変わるわけではなく。


変わるといえば人のココロでしょうか


考え方を軟化させない人が1名いるので
あれなんですが
チーム一致団結するにはいいタイミングなのかもしれない。


あー なにかいてんだろ。


私は団体行動というのが苦手です。
人がこうだから、あんたもこうしなさい
てのがキライなんですね。
はぐれ者ですかねw


チームのリーダーまかされても、
チームのモチベーションをあげてやるのが精一杯
わたしのモチベーションは下がりっぱなしです。


ちょっと前の1ヶ月の残業時間とより、
ここ10日ばかしの残業時間が多いのは
いいことなんでしょうか^^;