というわけで週末

姫様の身長がどんどん伸びています。
測ったら90cmこえてるっぽい
どうりで80cmの服がちいさいわけだ(笑)


買い物リストの姫様の洋服も追加して
いよいよ週末に突入


まずはお祝い返し選び
予定していたギフト専門店で色々チョイス
3・40分かからなかったなぁ
店員さんに個数を伝えたところ「お取り寄席になります」とのこと。
配るのは来週以降になるなぁ・・・・


次に焼肉の肉を買いに肉屋へ。
ついでに、スーパーでお買い物〜。


帰りにもう一件スーパーに寄って、ヨーグルトやら、パンやらを購入。


次の日は買い物三昧でした。
姫様の洋服を買い
おむつを買い
スーパーで安いものだけを買い
そうそう、アメリカにお祝い返しを送りたいんだけど
割れ物は怖いし食べ物は検閲がきびしいし
悩んだ挙句にスーパーでいろいろ見繕いました。


最後に湧き水くみにいってきて、完了!


さて、夜ですが、眠れませんでした。
どうしたんだ。。。。
しょうがないので録画しておいたビデオのCMカット編集し
終わったら布団へ。
まだ眠くない。
名探偵コナン53巻を読んで眠気を誘う作戦にしました。


読み終わりました。眠くないし。。。
携帯のゲームをやっていましたが眠くならない。
2時半、、、寝れないなぁと思い少々イライラしてました。


4時。いつのまにかうとうとしていたようですが
王様が泣き出しました。
おむつを代えて、ようやく就寝。
そして6時半、目覚ましで目覚めました。


寝た気がしないんですけど、、、、>_<