NDS Lite買ってみた

おもちゃ屋さんに行ってたまたま、「NDSLite入荷しました」の張り紙を見つけました。
へー、、、
あと5個ぐらい残ってた。
思わず、一つ取りました。
いっしょに買ったのは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
と画面保護用のスクリーン。ペンで直接さわるからね。


といざらすなんかで、3月は生産が間に合わないという張り紙があったのをみて
「売れてるんだなぁ、面白いのかなぁ、でもいらないなぁ」なんて思っていました。
買った店はといざらすじゃありませんが
NDSもいくつか入ってました。
1コーナーにひっそりとあるだけなので来た人は、もう
「色はなんでもいいから、買おう!」
「えー、なんでこんなところにあるの!!」
「あ!ある!」
など、驚いていました。
さらに驚いたのは、家族で(しかも親がこぞって)買っていること。
NDSはCMの効果があってか、大人も取り込んでいます。