再開

というわけで日記再開
まずは近況から。
未だに、単身赴任状態。
隔週ぐらいに帰って、子供達と遊ぶんだけど
パパがいなくなったら、ぐずるらしい。。
かわいいのぅ。。今だけだろうか。。


歯の詰め物がとれてはや1ヶ月弱。
歯医者は通院2回目がおわりました。
奥歯ですが神経治療(つまり抜かれて無い)されていたため
割れやすくなっているらしい。
つめてあった薬も変色していたようです。
というわけで、詰めるのではなくかぶせることになりました。
1回目、歯を思い切り削られる。
2回目、土台を立てて、さらに歯を削る
3回目、歯にかぶせる(予定)
2回目で出血がひどかったため、
3回目のかぶせものがあわないかもしれないといわれました^^;
その場合は型を取り直して4回目へ!。。。


そんな折
先日のカレーパーティの際、下唇をおもいきり噛んでしまい
ただいま、口内炎のピーク中。
歯磨きも、食事も嫌な感じです。。