七五三

11/2は休暇をとり、4連休にして
帰省しました。
10/31から奥様の実家に泊まり、11/1朝から七五三の準備です。
おねえちゃんが数えで7歳なので。
息子は幼稚園の制服を着て、参加。
日枝神社で参拝と写真。
今回も知り合いの写真屋さんにお願いしました。
毎年、年賀状もお願いしています。


さてさて、
この日はおねえちゃんの誕生日
リクエストにお答えして
奥様の実家で、両親も呼んで、カレーパーティです。
一通り食べた後は、私、食べ過ぎて休憩。


娘はたくさんのプレゼントをもらいました。
もう6歳なんだなぁ。
内容が高度です。
ビーズで作るアクセサリセットや、レター用スタンプセットなど
そして、第一のご希望である、「リンクルン」byフレッシュプリキュア
リンクルン、、うるさいw
シフォンが寝るまで、呼び出されます^^;
ついでに息子も、おまけプレゼントをもらいました。
シンケンジャーのパズルとトーマスの絵本。


さて、次はサンタクロースの出番だな。