家族旅行 名古屋 3日目

帰る日。
朝食は前日のリベンジ!
歩くこと40分。
店頭で待つこと10分。
ついに、食べることができました。
うまーい。
小倉ホットサンドだっけ?


朝食も終え、帰り支度。
のんびりとチェックアウトの準備をしていると、
友人から「ロビーに到着です。」というお知らせがきておりました。


チェックアウト後、どこ行くでもなく
矢場とんへ向かってみると、まぁ行列も行列。
というわけで大須食べ歩きツアーと、相成りました。
おむすびやブタまんや牛串やと、あるわあるわ、いろんなお店。
かなり歩いた気がするけど、大須のアーケードは
すべては歩ききれませんでしたw


お昼も過ぎ、自分は名古屋駅で下ろされ
奥様は高速道路の入り口にご案内していただきました。


今回も大変おせわになりました。
ありがとう!