どんどん頭痛+(ぷらす)

右側が鈍頭痛ってのは前にも書きましたが
まだまだ続いているので
いよいよ、MRI検査することにしました。
頭痛でMRIは初めてだなぁ。
偏頭痛のとき、CTばかりだったし。


以前、CTで診察してもらった際
若手の先生が私のCT写真を見て、
別の先生のところに飛んでったことがありました。
「いや、横の部分がはじめてみる形だったから。。
あ、別に異常ってことじゃないんですよ」
はいはい。。。


さて、来週月曜日に検査だ。
奥様は何度か撮っているので慣れたものなんだろうなぁw
医者先生いわく、
MRIのほうが鮮明にうつるからCTよりMRIなんだけどな。
CTは被爆するけどMRIは全然そんなことないし
ただ、ちょっとうるさいけどね」
奥様の最初のMRIのときも言われたっけな。
えーと、横浜新緑総合病院ってどこだ。。