鈍頭痛

「のどが赤い。風邪ですね」
医者にいくたびに同じこと言われるんですが
今回は偏頭痛ではなく、鈍く重い感じの頭痛です。
非常に強い疲労感が伴い、
食欲がでない。。
食べたら食べれるけど、満腹感がこない。
困ったもんだ。


先週ずっと資料作成のための情報分析で
しかも期限が迫っていて
しかも報告会には自分が行かなきゃいけない。
金曜の夜に仕上がらなかった。。
えらいあせっていて
帰省していても、なんだか疲れがとれなかったから
押さえ込んであった風邪が再発したんではないかなぁ
と、勝手な想像かもしれない。
報告時、ひどく緊張していたので終わった後もクラクラしてました。
いかんねぇ。。
鈍頭痛は、日曜から始まっていたけど
報告が終わり、少しずつ回復しつつある。。
医者には、鎮痛剤をもらってあるので
今週で回復したい。。


肩こりがひどいのには、さっき気づいた。
マグネループ、再装着だなー