モンスターペアレント

そういう言い方をするんだな、バカ親のこと。

富山市保育所のクレーム対応事例集を作成”
「朝は忙しいので親の朝食も用意して」
保育園で朝ごはんお願いして、さらに親のも ってか。
親も保育してほしいのか。


「ブランドの服は、後でネットオークションで売れなくなるから、名前を書きたくない」
子供にとっちゃいい迷惑だな。
家で子供は言われてるんだろうな
”ころぶな”、”外遊びするな”、”手を洗ってから服を触れ”とかな。
何考えてブランド服着せてるんだろ。
転売目的なら着せる必要ないじゃん。


服に名前を書くのは子供にとって大事。
目印になるからね。


自分を「子供思いのいい親だ」と勘違いしている親が多いんだね。
いい服着せるのがいいことじゃないよ。(わるいことじゃないけど)
自分がいい服着て喜んでるからだろうけど。