インフルエンザ予防接種

家族そろってうけてきました。
子供たちがかかっている小児科は比較的安くうけれるのでね。


私は風邪ひいて以降、体調が思わしくなかったんですが
「問題なし」と問診票に書きましたw


難関その1 体温測定
不定期に微熱になるため、そのときに体温が高いとアウト。
はかったところ、36.1度
おっしゃ!


難関その2 喉
注射直前になって、「喉をみてから」と先生。
ドキドキです。咳はでてなかったから大丈夫だと思いつつ。


そして無事、うけれました。
娘は大泣き、息子は意外に長い注射だったため、少し泣きました。
でもね、
トーマスのシールをもらったら
もう、
泣いていたことなんて忘れてますw


で、今なんですが。
注射したとこが腫れてます。
そういうもんなんですけどねぇ。何か痛い。