散々な一日

昨日は一日中、頭痛と吐き気になやまされ
歩くとロボットのようにw
今日は、歩く速度をすこし落としてきたので
まだ比較的楽なほうかな。
熱は、はかり忘れた^^;

平熱かすこし高い程度かなぁ。


昨日は、微熱続きのせいかとにかくだるいわ
ふらつくわ、10分と立ってられなかった。
帰り道はベンチのあるところで休みながらゆっくり。
しかし、外は冷える。。


電車を降りた後、ホームで待っていたら
中学生10人ぐらいがめいめいのグループに分かれて
しゃべっていました。
が。。。なにかまわし飲みしている様子。
。。。どうやらハバネロジュースらしい。。。
一気飲みとかして、吐き、まわし飲みしては吐き
こちらの吐き気を誘うかのような^^;;
吐くなよ。。つか、吐くなら飲むなw