DSテレビもマビノギも

「ネットワークがつながりません」
という画面を何度も見させられました。
DSテレビは11/8から予約開始ということで
混んでる混んでる。。。
マビノギはメンテナンスが延々つづいていたらしく
NEXONのほかのMMOゲームにも影響を及ぼしていたっぽい


こういうときは「ニコ動」と決め
早速見まくります。
帰省していたときに友人と少し話していました「初音ミク」を検索
すごい数がHIT!
友人がやってる「アイマス」を検索
こっちも怒涛のHIT
なるほどねぇ、こういうゲームは今後の進化が楽しみです。
初音ミク」については別の雑記に書こうと思っていますので割愛。


で、寝ました。


しかし目が覚めてしまい、ちょっと繋いでみると
つながった。
何だか重い気がするのは、怒涛のINのせいか。


DSテレビは、朝に予約しました。