歩く

暑いからといって外に出ないといっていたら、それこそ運動不足だ。
というわけで、暑くてもでかけてみました。
パチ。。。不健康といわれつつ。。
負け。。。30分で店外へ。
財布がさみしい、ATM機はどこだ。。


長津田駅まで行き、アピタ長津田店めざして歩きました。
歩くこと40分。。迷いつつ何とか到着。
あせだく!
ATM機間に合った!
あー、もうあっつい。
休憩してから帰ろうと思い、水分補給のスポーツドリンクとパン2個買い
完食してからまた歩きました。
えーと、、ここどこだ。。
東名はみえるんだが、なぜかクロスしてるし。
全くわかんないなぁ。。


歩くこと3時間。。とうぜん休憩はとりましたが
あたりはもう暗く。。
知ってる道にでたら駅まではすぐでした。
。。。ああ方向音痴w


もう道は覚えたぞ。
でも、遠いから行かないと思う・・w