夏だ!海岸でスイカ割り!

8/2から夏イベント開始。
海岸に現れるスイカを割って、アイテムをgetせよ!
どうやら水着が出るらしいです。
しかもトレードできないため、かなり苛立ちます。
そして!!!
海岸は雨の中、スイカ出現を待つ人で群がります。
これはもう、すいかへの殺気すら感じますわw
「ぶおん」という音とともに
ビーチボールのようなスイカを見つけ
木刀でなぐる!
出てきたものは!!
本。。。?
1ページしかない本。。
次は!
木の枝。。。すいかから枝?
さらに!
モンスター。。。うお、殴られてる。
木刀で抹殺しときます。
おお、なんか出た!!
変ねこ耳マフ。。。これ、冬アイテムじゃないですか。。


後ろでは、水着をポイしてる人がいます。
。。。むぅ。。。


お、スイカのかけらGet!
、、、かけら?!


生ゴミや本が散乱します。。。でも
こういう「いらないだろう」と思われる”ハズレ”のものは
直ぐ消えるので、海岸は常に美しい状態に保たれます。


すいか!!
バコ!
。。。て、スイカって割れないんですよね。
しかも、ビーチボールのようにでかい。
すいかのかけらは箱にはいって出てくる。
このスイカって一体なんなのかは、考えないでおこうw
2週間は殴り続けるかもしれませんw



ところで、海岸に植えてある木
やしの木かとおもいきや、なぐってもやしの実は落ちてこず
木の実が落ちてきました。
あれは何の木なんだろう