1熊 GET!

ついに念願の「一発で熊を倒した」タイトルを取りました。
そして、ジャイアント支持に別れを告げ、エルフ支持に変更。
エルフキャラカードもいただきました。
エルフでも遊べるようになるのね><
ジャイアントのカードではキャラは作成済。
クエがガンガンくるのでこなしてます、、が
何はともあれ、メインキャラの育成に時間がかかっています。


昨日、久しぶりにティルコに戻り
教会ボランティアで祝福ポーションをGETするときに
鎌が壊れそうになったので、久しぶりにファーガスに修理を依頼しました。。。ら
見事に2ポイントも耐久を減らしてくれました。
やるなぁ。。。鎌だからいいかと思ってますがw
で、鎌を買いなおすかどうか考えていたところ
「あなた」
と声がかかりました。
どうやら知り合いと待ち合わせしていたが、時間に遅れてはぐれたとのこと
メモ送ればいいのでは、、、と提案したところ
「お金がないからD手伝って」
メモにお金はかかりませんが、まぁ久しぶりにキア初級でハーブ抜きしようと思い
いってきました。


赤ハーブ抜けました。
やったぁ。。。


その後、灰狼狩りしまくりましたが
手ごたえがいまいち。。
ボルトカウンターの練習をしようとIB->IB->カウンター
タイミングがまだとれないんですよねぇわたし。
しかし。。うーん、、IB2発で逝ってしまう。。。
カウンターの次にIBと思っても、だめです。。
クレイモアだからか。。
そのうち、彼が姿を消しまして狩りまくっていました。
で、弓を持ってきました。
「弓使いになるの?」と問いましたが、、、無視されました。。。くすん
その後、クエスクがなくなり休憩。。って書きましたが、また無視。。ぐすん


学校にいったようなので、魔法の勉強かなとおもって
広場で持ち物整理してました。
「どこにいるの」
「広場だよ」
「学校で待ってます」
・・・用があるなら、出向くのが基本だと思います。。
どこにいるって聞いてきたってことは用があるんだよね。。。
いずれにしても、お昼食べに出かけたかったので落ちましたが。。。


その後、鉱石を掘りまくり、露店で売りました。
ようやく、武器と防具の修理費と改造費が稼げた感じです。