福井旅行2

温泉ていいですねぇ。
疲れが癒される感じです。


さて、2日目は待ちに待っていた「芝政」
近いとは思っていたけど、車で10分でいけるとは、びっくり。。


というわけで。
まずはパターゴルフ。
3歳の子もやりました。3ホールだけ。。
「足痛い」とか「疲れた」とかいってやらなくなりましたが
まあいつものことです。


つぎに、ご飯を食べてからイベント会場へ。
101匹ペット&赤ちゃん大集合 だったかな。
いろんな動物がいて、触れれる動物もいて
楽しめました。
でもさらに楽しかったのが
ファンタジーワールド
だったかな。
別の建物の中で、大きなバルーンで遊んだり
滑り台ですべりまくったり
ボールプールで遊んだり
子供はとにかくはしゃぎまくり。
大人も楽しみました^^;


最後はちょっと乗り物に乗ってクタクタになりました。


さて、お風呂に入って、ご飯食べようということになりました。
JTBでお宿をとると、湯めぐり件というのをもらえるんですが
これを使います。
あわらのどの温泉でも利用OKぽいです。
選んだのは「美松」
なぜここかというと「バスタオル」と「タオル」の貸し出しが無料だから^−^
ゆっくり温泉に浸かって、疲れを癒したあとは食事。
。。。蕎麦食べたいと言い出しました。。。
ええっと。。。蕎麦どころは、帰路と反対方向なんですけど。。。
悩んだ挙句、帰路を選択。
高速のSAで食べることにしました。


帰りはさほど時間もかからず、子供たちも熟睡。
よいGW前半でした。


後半はどこにいこうかな