いちご狩り リベンジ

数年前にいったことがある こもろ布引いちご園へイチゴ狩りにいってきました。
すぐそばには あぐりの湯だったかな
日帰り温泉があります。


3/25までは制限無しと書いてあったのであわてていきました。
行きは長い道のり。
高速を2時間半。途中軽食をとったのでもっとかかりましたが
13時半には着いてました。


ハウスの中は一定温度の保たれており、いちごの香りでいっぱい
真っ赤に熟したいちごが棚いっぱいにあります。
持ち出しは禁止ですが、とりほうだい、食べ放題、いちごでおなかいっぱいになりました。
大きめのいちごだけをチョイスしてたべまくりました。
3・40個はいったかな。
甘いいちごばかりでみんな大満足でした。


その後は温泉でゆっくりゆったり。
朝、ママの体調がよくなかったので1歳の手がかかる息子は私と一緒に。
手があまりかからない娘はママといっしょに。


露天からは浅間山が見えます。
雨が少し降ってはいましたが、いい景色。
ぽかぽかにあたたまって、帰宅の途につきます。


帰りは御布施のハイウエイオアシスで晩御飯をとりました。
まぁまぁおいしかったかな。


ところで、
雑記にかきますが、前日にポータブルDVDプレイヤーが届きました。