DVD-LX87使用感

DVD-LX87が届きました。
DVDを12時間連続再生できる、でかい充電池にひかれました。
ワンセグは期待していなかったけど、意外とみれますね。
操作が簡単だったので、届いた次の日に使じはじめても問題ありませんでした。


画質ですが、ワンセグは、まぁ見れなくないか程度。
CPRMのDVDはもちろん問題なく再生できました。
やっぱきれいですねぇ。


車載用のキットはついていましたがマウントはないので
リア専用の機器になっちゃいますね。
フロントにもつけれるようにならないかな。


リモコンもついてました。
まだ慣れませんし、リアは子供しか居ないのでまだあまりつかっていません。
外部出力、外部入力とほしい機能は一通り揃っていました。
なにより、ドライブ中に子供がじっとみていてくれたのが
よかったです。
番組の選択もよかったのかも