タンスが届いたよ

産まれ来る子と、かわいい2歳児のために
タンスを買いました。4万円。
安いです。


8段で下4段は子供でも開けられるスムーズなやつ
上は普通の引き出しです。
かなり高いもので、最上段は大人でも見えません。
取るには取れますが、、


今まで、子供の洋服が小さいプラ引出しで
産まれ来る子のものが入らないw
もち運びにはとても便利なんですがね^^;


日曜の雪降る中、配達が来ました。
階段をゆっくりと大きなものが運び込まれます。
子供は少し不安げです(知らないおじさんが2人きたからですが)


設置も問題なく
あとは詰め込むだけ。


さて、子供が生まれたと仮定して
1週間が病院です。
次1ヶ月は奥様の実家です。
上の子は1週間は家、1ヶ月は奥様の実家
ということになります。
奥様の実家に子供の服を全部もっていくんですかね。
そうなると
引き出しごと移動したほうがいいような^^;;;
というわけで
せっかくタンスが来ましたが
まだほとんど何も入っていません^^;;;;;