年末年始のこと

年末年始はなかなか、忙しゅうございました。
29は掃除
30は買出し
31は、、、なんだっけ、おせちの手伝いだったかな
子供が増える予定なので思い切ってタンスも買いました。
1/7に来る予定。


1/1は初詣、初売り、妻の実家でお昼、うちで晩飯
1/2,3はお仕事電話の待機があったので、家事とゴロゴロに専念しましたw


おせちは1/3には食べ尽くしましたので
順調に事が運んだ感じです。
やっぱ計画と買い物メモが必須です。
いつ、どこに行く、なにを買うをすべてメモして、
起床時間から出発時間などを計画し行動するです。


去年はなんだかんだでダラダラしてたきがするけど
今年は「雪」がすごいので、時間をよまないと終わりませんでしたから。。