映画

ものすごく久しぶりに、夫婦水入らずで映画を見てきました。
「Mr. & Mrs. Smith」です。
かなり大げさなアクションが、なかなか良かったです。
手に汗握るわけではなかったから、かなり落ち着いてみてました。
当日、「King Kong」の封切りだったんですが
見向きもしませんでしたなw


映画に行ったのは、その映画館がある「イーオン」(ジャスコ系)
のテナントにはいっている コムサ・イズムが
改装オープン記念でガラガラくじをやっていまして
妻が特賞の 映画ペアチケットを引き当てたのです。
くじは3回引いて、1つはミニバッグ、1つはペットボトルホルダ
です。ハズレ籤商品なんですが、さすがコムサだけあって
どっちも良い物です。


映画って一度行くと、また行きたくなりますねぇ。