出張4日目

今週あたまから、東京におります。
ホテルから出張先の品川へ移動。
ラッシュにはあわないものの、人の多さに圧倒されています。
さすがに昼食をとるところも多いんですが
これが、高い!
1食1000円平均?!
晩御飯がとても質素に見えてしまう。。。


晩御飯は、昨日ようやく「ほか弁」を見つけて買いました。
500円以内とは、うれしい限りです。
でもおいしそうなステーキの店も見つけました。
1000円。。。安い。。。
イカンカン


関東の冬は、空気が乾燥しているので体調が変わります。
駅前配りのティッシュがありがたい、、
風邪ひいたかな?
水分はちゃんととってまーす。


土曜に家の階段の踊り場で踏み外して
背中から腰にかけて思い切り打ったので
まだ少し痛いです、、、特に腰が。


で、ホテルに帰って仕事のメールを受信して
読んでると、電話がかかってきます。
お仕事の依頼です。
むぅ。。。職場は大変なことになってるらしい。


明日には家に帰れそうでホッとしてるところです。