頭痛って

頭痛とお友達です。
中学の頃から付き合っています(^^;


昨日、動けなくなったのでバファリンプラスを飲んで
ある程度頭痛をおさめたあと、ヘルストロンなるところへ行ってみました。
体に電気を通すことで、血流をよくして健康体になるというものらしいです。
実際、電極をつけるわけではなくただイスに座るだけです。
肩こりもあるのでいいかもと思い。


ところが、すわってすぐに背中の中心がビリビリしはじめました。
「感じないはず」といわれても実際、痛い。
そのうち、指の付け根から手のひら、指先、足先まで
ビリビリし始めました。
こうなると、体が緊張しはじめます。
目を閉じていても、しゃべりまくるおばちゃんがうるさい。
うるさくて頭に響き、一層痛みが増します。
体は緊張しているせいで、肩がますますバンバンに張ります。
・・・もう二度と行くことはないでしょう。


あ、でもね、年を取ってからでてくる痛みや不具合なんかには効くらしいので
否定するわけじゃないんですよ。
私には合わないだけです。


さて、バファリンプラスを再度のみました。
もちろん時間を置いてからです。
飲んで30分後、胃腸が痛み始めますが頭痛は弱まってきます。
あとは吐き気との戦いです。


まだ、1日たちましたが吐き気と頭痛との戦いは続いています。
はぅ。。。。