左手

奥様に「変な歌だ」と言われている”僕の右手”という曲
なんだかのりがよくて好きなんですよねぇ。
ブルーハーツ、今でも色あせない楽曲が多いです。


それはさて置き
本題は、左手。
先週は小指にしびれがあり、
治まったと思った後に手のひらをぐいっと押すと激痛
薬指の付け根あたりに、軟骨なのかまるいなにかが飛び出ています。
これに触れると、激痛が。
今週に入って、左手のしびれは手のひらにも拡張。
しびれているといえばいいのか、触れるだけで痛みを感じることもあります。
ひじをついていると、小指のしびれがひどくなるということもわかりました。


医者にいくには、お財布にお金が必要でして。
行けませんねぇ。。。
来週には行くと、奥様と約束しました。
がんばるじぇ。