ひょんなことからPSP

PSPを手に入れました。
買ったというかゆずってもらった。
ガンダムバトルクロニカルをやっています。延々。
ほかにやりたいことはないのかと。。
いまんとこ、ないです。
FWのDGとCFWの導入はできてるので、面白そうなソフトを買いたいんですが
PSPってなんでこう、やりたいソフトがないんですかね。
元々FFやDQはやらない人だから、たとえPSPにでていたとしても興味ないが。
と、なると、動画や音楽をいれるとかいうことに
なっていきそうなんだが。ipodもってるから、PSPでは不要。
でかすぎるからか、充電の持ちが悪すぎる。
所見のとおり、画面がでかくてきれいなとこ以外、いいとおもうことはなさそう。


唯一、ガンダム系のアクションゲームだけは、
やりたかったからいいやw

そういえばPSのソフトが遊べるだっけなぁ。
パラッパラッパーナムコミュージアムいれとくか。
CDの山を探しまくったけど、PSのゲーム、少なすぎるw