気管支炎

今度はこれ。。
ついでに いつもどおり胃炎付き。

咳がひどい。
マスクしたら改善するかと思ったんだけど、かわらない気がする。
水分を取るようにとのこと。
マスクしてたら取りづらい。。。

医者で体温測ったら1分計のはずが2分経っても計りきれず。
出してみたら35.4度。
再度検温したら35.7度
平熱以下というのはどうなんだい。

昼過ぎて、夕方にかけて
咳のせいか、どんどん体力が奪われてる気がする。
熱が平熱に戻ったんだろう。。。か?
やたら寒いのは席替えした場所の空調のせいだとおもう。思いたい。

いちおう、解熱剤もくれたから飲んでおくか。

もらった薬は7種類
その中でも、抗生物質が効いてくれることを願う。