前向きに

とりあえず、言いたいことを部長レベルにすべてぶちまけた。
気が晴れるわけではないか
親身に聞いてくれて返答してくれる人なので。
自社の上に言っても、状況を把握できるわけもないから
どうしていいかわからず、最後には「ガンバレ」ってことになるし。


さて、少し状況が動き始めた。


それとは別に、心の栄養が届いた。
子供たちの声、奥様からの心配のメール。
何度も読んで、何度も泣いた。
からっぽだった心に少し気持ちがもどってくる。


奥様から「iPod買ってよい」とお許しがでた。
仕事以外で、単身赴任先でストレスが少しでも緩和できるならと
考えてくれたんだと思う。
本当に、うれしい。
ありがとう。
自分でも思う、子供みたいだなと。