キア下!

以前、FL友といったことがありキア下
G1のゴロリング探しに必要なんだけど。。。
とてもじゃないがむりw


というわけで手伝ってもらいました。
ギルメン!ありがとう!


で、ボス退治まできたらあとは孤独です。
まずはメタルスケルトンから
と思ってボス部屋にはいったところ、
ゴレム君部屋の近くで踊ってました。。。
ぎゃああああ


走ってにげましたがまにあわずw


ナオサポで生き返り走って逃げ切り、
歩いて戻りました。。。
通路の向こうで踊ってました。。。
こちらには気づいていない様子。
さてどうしよう。
時間はかかるが確実に倒す方法は
ペットミサイル!
ペットに殴らせすぐに解除
を繰り返すのみw
えらく長くかかった末、ゴレム撃退。
ペットよ、頼もしかったぞな。


さて後残るはメタスケ。


これほど、敵の動きを見て行動するということを勉強した敵はいませんでした。
2度死につつも、なんとか倒し、クリア!
宝箱から、ゴロリングをGet!
さっそくアルビへ行き、ゴロに渡します。


なんやかやして(アルビに何度足を運ばねばならなかったか。。
コイン買っといてよかったわ)
ティルコで落ち。
これからどんどん過酷になっていきません?w