ガンバレ

ギルメンがINしてこないかなぁと、ティルコの広場でたたずんでいたところ
(てか、ギルメンのたまり場はダンバだと後で気づいたw)
とつぜん、わっと人が出現しました。
実際のところ、本気でびっくりしました。
だって、右手は剣、左手は本だったんだもの^^;
最近、BOTがうろついてて、イヤなんですよねぇ。。。
そういう風体ではない人が来るとは思ってなかったです^^;


INしたり大陸移動でティルコの広場に出てくるというのは
よくあるはずなんですが。
「びっくりした」
から会話が始まりました。
なんても、アルビの赤くもが倒せないらしい。
ギルメンが来る時間までずいぶんあったしFLが真っ赤なので
よし、手伝おうということで
アルビへ。


初期装備っぽかったので(でも、装備公開にはなってたなぁ。最近のデフォは
公開なのかな)
バッソあげました。
もう、2打片手武器は無いなぁ。。
二刀流ならいけるかもと思って。


アルビ一般て、部屋数がこんなに少なかったっけ。。
最近Dの部屋数が多いなぁなんて思っていたんだけど
これはびっくりしたw
うちは敵をすこし倒しつつ、ボス部屋へ。
赤くもは難無くいけました。
戦闘は自動っぽかったんですが、アタックごり押しにみえたので
”カウンター””ディフェンス”について少しお話しました。
すると、あらなんと、ヒールし続けつつですが巨大くもを倒したではないですか。
戦闘術を学んでいけば、格段に強くなれますから
いい傾向です。
こういう、手助けならいつでもできそうだなと思いました。
かくいう私。巨大クモに殺されそうになりましたがw
よわっ!w


2度のクモ退治ののち、すいか割りに興じつつ
寝ました。。。
青ゴスだらけで、どうしたらいいかわかりませんでしたがw


すいか割りは16日までなんですね。
よーし、再開するか・・・な