帰省theばーすでー

バースデーということで偶然にも出張が重なったので
帰りました。
「はっぴばーすでー パパ♪」
と歌ってくれる娘がかわいい
めっちゃうれしいです。


ケーキはママのオメガネにかなったベル・フランスで特注。
クリームを変え、果物を変え、たので
原型とは全く異なるケーキのため あえて特注と呼ぶ。


プレゼントはいつもどおり、ダヤンハンカチ
これ、実はコレクションになっておりますw
ハンカチが極端に少なく、毎日持っていくのですぐ
ホツレるため、ハンカチの購入は必要なわけで。
あと、うちわです。
布張りでフレームは木枠。
扇ぎやすく疲れにくい。
なかなかの一品ですわ。


さて、誕生日ということで贅沢にうなぎやトンカツなど
パワーにも腹肉にもなりそうな品をいただきました。
感謝です。


やっぱり家族と過ごすのが一番だなぁ。