LVあげ疲れた

疲れたので、逃避。
探検しまくってました。
LV30になっても、ダンジョンで
ゴブリン&ゴブリンアーチャーに袋叩きですからね。。
正直、次にすべきことが違うのではないかと思いました。
AP溜めとカウンターのランクアップ
これかな。
というわけで探検。

Lロッドという昔の金属探知機を思わせるアイテムを装備して
広い草原、広い砂漠、広い森を歩き回ります。
それだけでは面白くないので
エストを受けてクリアしながら、探検と。
「魔法で隠されたxxxを探す」これがExp高いなぁと思い
ひたすらやってました。


マナトンネルが閉じたときは森をさまよいきのこ狩り。
結構拾えますが、いかんせん画面が暗くてよく見えない。
その上、茂みには熊やらトカゲやらイノシシやら蜘蛛までも。


クリタケというキノコを食べつつ
ベースキャンプ周辺ではやしの実をとりつつ
APが4つたまりました。
あと1つ・・・探検レベルもLVもあつちょっとであがるのに、、、
寝てしまいましたw